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Switchの後継機告知がされて嬉しい!スマブラ新作も期待しちゃうんだけど
1 :ななしさん :24/05/07(火) 19:28:19 ID:???
自分のメインキャラがリストラされると思うと怖いんだよね
2 :ななしさん :24/05/07(火) 19:29:06 ID:???
いやもうアレ以上は作れないだろ
8 :ななしさん :24/05/07(火) 19:37:21 ID:???
DLC終わったらさっさと調整打ち切るのはやめてほしい
7 :ななしさん :24/05/07(火) 19:35:52 ID:???
次あったとしたら作るのは桜井君以外になると思う
13 :ななしさん :24/05/07(火) 19:40:55 ID:???
>>7
それでいいよ
生きてるうちに次に移る方が
6 :ななしさん :24/05/07(火) 19:33:51 ID:???
作る側が競技用に配慮するの面倒と内心思ってそう
4 :ななしさん :24/05/07(火) 19:31:43 ID:???
もうちょっとガチ勢とエンジョイ勢で別れるルール作ってくれや
10 :ななしさん :24/05/07(火) 19:37:57 ID:???
マリオカートみたいな感じで拡張魔改造できないかな…
11 :ななしさん :24/05/07(火) 19:38:28 ID:???
いっそゲーム性変えるとかしないとこれ以上は無理だろう
12 :ななしさん :24/05/07(火) 19:39:58 ID:???
>>11
弊社なら3D対戦ゲームもできます
5 :ななしさん :24/05/07(火) 19:33:40 ID:???
ダックハントみたいな操作感のキャラは他ゲーで見ないからリストラされたら困る
9 :ななしさん :24/05/07(火) 19:37:26 ID:???
正直コンパチキャラは片方リストラでいい気もする
15 :ななしさん :24/05/07(火) 19:42:29 ID:???
スティーブとカズヤあたりは弱体化されてそう
20 :ななしさん :24/05/07(火) 19:45:53 ID:???
>>15
弱体化以前にまた参戦できるのかね
14 :ななしさん :24/05/07(火) 19:40:57 ID:???
全員復帰力盛り盛りにしてふっとばされたときだけアウトにしてほしい
なんというか原作のスクリューアタックで戦いたい
3 :ななしさん :24/05/07(火) 19:30:33 ID:???
緻密なフィールドでもカクつかないスマブラは欲しい
あと頑丈なコントローラー
16 :ななしさん :24/05/07(火) 19:42:37 ID:???
これの次回作が出るとほんとに思ってる人って純粋だなあって気持ちになる
18 :ななしさん :24/05/07(火) 19:45:02 ID:???
スマブラに限らずSwitchで出た任天堂ゲーってどれも集大成すぎてこれ以上の物をどうやって作るんだ…ってなる
まぁそんな余計な心配を余裕で超えてくる信頼感もあるんだけど
21 :ななしさん :24/05/07(火) 19:47:14 ID:???
商売的な部分もあるからしょうがないけどDLCキャラばっかり盛られてるのがちょっと納得いかない
既存のキャラももっと弄っていいのに
22 :ななしさん :24/05/07(火) 19:48:10 ID:???
マリオカート8DXみたいになる
24 :ななしさん :24/05/07(火) 19:49:50 ID:???
>>22
つまりキャラが倍になるのか…
25 :ななしさん :24/05/07(火) 19:50:53 ID:???
次はswitchで実装されなかった復刻ステージの追加とかでも許されるくらい新作のハードルある
19 :ななしさん :24/05/07(火) 19:45:27 ID:???
空中回避後の硬直めっちゃ長いのなんとかして
54 :ななしさん :24/05/07(火) 20:07:18 ID:???
キャラ数多過ぎるせいだと思うけど硬直計算はかなり雑にやってるからな
23 :ななしさん :24/05/07(火) 19:49:43 ID:???
移植に合わせて調整するくらいでいいよ
26 :ななしさん :24/05/07(火) 19:51:11 ID:???
数年かけてじっくり調整してきたのに後半追加したDLCが性能モリモリでグチャグチャにしていくのがシリーズ伝統になりつつある
27 :ななしさん :24/05/07(火) 19:52:32 ID:???
俺は謙虚だからフィールドスマッシュ移植だけでいいよ…
28 :ななしさん :24/05/07(火) 19:52:55 ID:???
他社キャラもいいけど任天堂キャラもっとプレイアブルに欲しい
具体的に言うとスカポン
29 :ななしさん :24/05/07(火) 19:53:13 ID:???
売れるのはわかるけどさすがに限界な部分あるし作らないもしくはDLCなしになりそう
30 :ななしさん :24/05/07(火) 19:54:32 ID:???
世界戦闘力ストレスすぎるから非表示にさせて
31 :ななしさん :24/05/07(火) 19:54:41 ID:???
そろそろちょっとガラっと変わってほしい気持ちはある
32 :ななしさん :24/05/07(火) 19:55:48 ID:???
アイテムとかステージギミック増やしてもそれなりのプレイヤーが触れてくれないしな
33 :ななしさん :24/05/07(火) 19:56:17 ID:???
スマブラって名前付いてたらどんな内容も売れるでしょ
35 :ななしさん :24/05/07(火) 19:57:16 ID:???
アニメや漫画原作からの参戦NGは絶対揺るがんだろうし超えるとなると信じられないようなゲームから参戦が求められるな
41 :ななしさん :24/05/07(火) 19:59:57 ID:???
>>35
ソラでもうやり切った感出ちゃったから次はインディーズの有名作品から!とかかな
65 :ななしさん :24/05/07(火) 20:10:59 ID:???
>>35
コーエーテクモからはまだ誰も参戦してないんだよなそういや
70 :ななしさん :24/05/07(火) 20:12:30 ID:???
>>65
やはり趙雲か…!?
36 :ななしさん :24/05/07(火) 19:58:06 ID:???
これ以上新キャラ何出して欲しいと言われても思いつかないぐらいは網羅されてる
38 :ななしさん :24/05/07(火) 19:59:20 ID:???
>>36
カービィ3キャラしかいないのそろそろ少ないだろって思うから増やしてほしい
37 :ななしさん :24/05/07(火) 19:58:33 ID:???
当たり前になっちゃってるけどレバガチャってシステム消してくれないかな
34 :ななしさん :24/05/07(火) 19:56:57 ID:???
攻め強くして
39 :ななしさん :24/05/07(火) 19:59:22 ID:???
とりあえず次のアドベンチャーモードは公称プレイ時間に拘って作らないでほしい
42 :ななしさん :24/05/07(火) 20:00:39 ID:???
ドラゴンボールみたいに一生インフレしか許されないだろ
俺は別に減らしてもいいと思ってるがキッズ(オッサン)がギャーギャー喚きそう
43 :ななしさん :24/05/07(火) 20:01:04 ID:???
ベタ移植プラス数キャラで何とか…
45 :ななしさん :24/05/07(火) 20:02:40 ID:???
言ってもDLC合わせてもバランスめちゃくちゃ頑張った方だけどな
DLCの性能弱くしても駄目だと思うし
46 :ななしさん :24/05/07(火) 20:02:46 ID:???
参戦キャラの話になりがち
47 :ななしさん :24/05/07(火) 20:04:27 ID:???
スマブラに求めるもんじゃないのかもしれないけど
次回作はもうちょっと技の押し付け弱くしてほしい
ちょっと無料で振れる無法技が多過ぎるってなった
48 :ななしさん :24/05/07(火) 20:04:52 ID:???
DXの頃の本当にシンプルだったシンプル帰ってこないかなと秘かに思ってる
49 :ななしさん :24/05/07(火) 20:05:00 ID:???
ミュウツー今すぐなんとかしろ
51 :ななしさん :24/05/07(火) 20:05:48 ID:???
攻めたら負けるゲーム
53 :ななしさん :24/05/07(火) 20:06:24 ID:???
>>51
KAZUYA MISHIMA…
50 :ななしさん :24/05/07(火) 20:05:16 ID:???
マリカ8DXみたいにベタ移植にちょこちょこ調整とかDLCしていくのが一番ありがたいとは思うけどそこまでできるんだろうか...
52 :ななしさん :24/05/07(火) 20:06:09 ID:???
次のスマブラはskriknはたとえあっても関わらないって言ってた気がする
56 :ななしさん :24/05/07(火) 20:07:36 ID:???
>>52
毎回言ってる気がする
58 :ななしさん :24/05/07(火) 20:08:26 ID:???
>>52
不確定な情報
次作出るとしてもそれに関わらないこともあり得るとは言ってる
57 :ななしさん :24/05/07(火) 20:08:00 ID:???
ファンとしては続編作ってほしいけど俺が仮にゲーム会社の人だったらめんどくさすぎて絶対に作りたくない
62 :ななしさん :24/05/07(火) 20:09:44 ID:???
>>57
だが世間よりも先に参戦キャラを知れる権利を得られるぞ
63 :ななしさん :24/05/07(火) 20:10:31 ID:???
>>62
ポロってお漏らしして大事になるリスクも背負うから知りたくない
73 :ななしさん :24/05/07(火) 20:13:32 ID:???
>>62
参戦ムービーでワクワクできないじゃん
55 :ななしさん :24/05/07(火) 20:07:20 ID:???
戦闘力と優先ルールだけはマジでいらない
59 :ななしさん :24/05/07(火) 20:09:03 ID:???
百歩譲って優先ルールが存在するとして体力制サドンデスのわけわからん仕様はなんとかして
64 :ななしさん :24/05/07(火) 20:10:57 ID:???
移植と数キャラ追加だけでも売れるよこのゲーム
60 :ななしさん :24/05/07(火) 20:09:18 ID:???
流石にゲームタイトルの顔キャラはリストラしないでしょ…?
61 :ななしさん :24/05/07(火) 20:09:38 ID:???
プリンセスピーチから別途ピーチが参戦してほしい気持ちはある
68 :ななしさん :24/05/07(火) 20:11:59 ID:???
だすか…スペシャルDX…
66 :ななしさん :24/05/07(火) 20:11:50 ID:???
今から作り始めたとしても遊べるの5〜6年後とかになりそう
67 :ななしさん :24/05/07(火) 20:11:56 ID:???
キャラ作る人達は楽しそう
版権管理する部署の人たちは地獄そう
74 :ななしさん :24/05/07(火) 20:13:35 ID:???
対戦バランスを取るためにプレーの気持ちよさがなくなってるとこない?
あとバランスとれてるように見えてシステム面が弱いから有利な方が一方的にゴリ押すだけになってる
69 :ななしさん :24/05/07(火) 20:12:25 ID:???
待ち強すぎじゃない…?
75 :ななしさん :24/05/07(火) 20:14:08 ID:???
じゃあスティーブと…ゲーム&ウォッチと…スネークを弱体化するか…
71 :ななしさん :24/05/07(火) 20:12:41 ID:???
スティーブは出禁でいいぞ
78 :ななしさん :24/05/07(火) 20:14:19 ID:???
わざわざ許可取って参加していただいてる他社キャラにリストラて言い方笑うわ
77 :ななしさん :24/05/07(火) 20:14:15 ID:???
勝つためならそれが正しいとは思うけど乱闘やってんのにダメージ受けないよう離れたところでじっと見る動きする奴は何が楽しくてゲームしてんだ
79 :ななしさん :24/05/07(火) 20:14:31 ID:???
根本的なシステムがもう限界だと思う
76 :ななしさん :24/05/07(火) 20:14:15 ID:???
もうこれ以上は無理ですよ!
とか言いながら普通に作ってきそうで怖いよ…
80 :ななしさん :24/05/07(火) 20:14:39 ID:???
とりあえず操作は簡単にしてほしい…
83 :ななしさん :24/05/07(火) 20:15:14 ID:???
>>80
これ以上簡単にするのか
88 :ななしさん :24/05/07(火) 20:15:51 ID:???
>>80
モダンとクラシックくらいはほしいよね
93 :ななしさん :24/05/07(火) 20:16:51 ID:???
>>80
操作自体は十分簡単では…?
81 :ななしさん :24/05/07(火) 20:14:41 ID:???
コンボ火力がおかしい
復帰力がおかしい
待ち性能がおかしい
一部相手の復帰を詰ませられる
流石にダメ
82 :ななしさん :24/05/07(火) 20:14:50 ID:???
次の作品は強いシステム積むのは良いかも知れない
全員ロマンキャンセルとエアダッシュ付けようぜ
85 :ななしさん :24/05/07(火) 20:15:30 ID:???
ガン待ち対策にネガティブペナルティも付けるか…
87 :ななしさん :24/05/07(火) 20:15:50 ID:???
3on3にしてアシストボタン付けよう
91 :ななしさん :24/05/07(火) 20:16:27 ID:???
>>87
目茶苦茶システムが強いからキャラゲーによく採用されるやつ!
106 :ななしさん :24/05/07(火) 20:18:41 ID:???
>>87
ジャンプボタン連打で急降下できそう
92 :ななしさん :24/05/07(火) 20:16:38 ID:???
引き行動強すぎ問題
103 :ななしさん :24/05/07(火) 20:18:03 ID:???
ナチュラルに飛び交ってるけど「システムが強い」ってどういう意味…?
118 :ななしさん :24/05/07(火) 20:20:40 ID:???
>>103
共通システムがクソ強いからキャラ格差があんまり無いゲーム
主にキャラゲーによく搭載される
138 :ななしさん :24/05/07(火) 20:22:35 ID:???
>>118
はーんなるほどなありがとう
95 :ななしさん :24/05/07(火) 20:17:08 ID:???
今後基本システムは流用でキャラとステージだけ追加でもいいと思う
それでも大変そうだが
89 :ななしさん :24/05/07(火) 20:15:52 ID:???
DXとか冠して移植出したせいでいつの間にかコース倍増するくらいサポートが続いたマリカーを見ると
単なる移植を出す判断すらかなり勇気がいるように見えるぞ
94 :ななしさん :24/05/07(火) 20:17:00 ID:???
桜井くん他桜井くん以外が作るスマブラはちょっと想像できないって言ってるから
割と別物になるし別物になったスマブラを受け入れる事になるんじゃないかな
それが人気になるかはともかくとして
99 :ななしさん :24/05/07(火) 20:17:50 ID:???
ちゃんとしたランクマ入れてほしいなぁ
98 :ななしさん :24/05/07(火) 20:17:39 ID:???
立ち位置関係なくその場回避擦るようになってるから横回避はもうちょっと強くてもよかった
100 :ななしさん :24/05/07(火) 20:17:50 ID:???
弾強度上げて硬直デカくしろ
107 :ななしさん :24/05/07(火) 20:19:03 ID:???
他社キャラを忖度した性能にするくらいなら自社キャラだけにしてほしい
125 :ななしさん :24/05/07(火) 20:21:41 ID:???
>>107
任天堂キャラしかいない初代で散々カービィ贔屓してるとか言っておいてこれか
109 :ななしさん :24/05/07(火) 20:19:20 ID:???
↓Bをカウンターにするのやめろ
168 :ななしさん :24/05/07(火) 20:26:30 ID:???
>>109
これはそう
173 :ななしさん :24/05/07(火) 20:27:15 ID:???
>>109
未来視もうちょっと違う技にならないかな…
113 :ななしさん :24/05/07(火) 20:20:00 ID:???
全く別の3Dのゲームで出してほしい
104 :ななしさん :24/05/07(火) 20:18:25 ID:???
マリオカートみたいにスマブラSPDXで10年引っ張れる
119 :ななしさん :24/05/07(火) 20:20:44 ID:???
他社キャラはゲームの仕様や動きを上手い事落とし込んでて羨ましいよ
117 :ななしさん :24/05/07(火) 20:20:40 ID:???
100%になったら逆転できる技持ってる奴らさあ...なんでストック有利でも逆転技振れるんだよ!
120 :ななしさん :24/05/07(火) 20:20:44 ID:???
DXベースにして移植でいいんじゃねぇの
それが一番望まれてるでしょ
127 :ななしさん :24/05/07(火) 20:21:46 ID:???
>>120
熱帯でDXのゲームスピードは厳しいんじゃね
142 :ななしさん :24/05/07(火) 20:23:07 ID:???
>>120
いやじゃ着地のたびにカチカチしとうない
121 :ななしさん :24/05/07(火) 20:20:48 ID:???
追加なしのベタ移植でも寂しいけどありがたい
ただ熱帯は優先ルールとかじゃなくて完全に分けて...
123 :ななしさん :24/05/07(火) 20:21:25 ID:???
桜井くん以外だとなんかそれだけで文句言う奴とか出てくるんだろうなって…
130 :ななしさん :24/05/07(火) 20:22:03 ID:???
>>123
桜井君が作ってても文句言われてる現状だから別に問題ない
124 :ななしさん :24/05/07(火) 20:21:33 ID:???
体力制を野良オンラインのルールから外してくれよな!
ストックとタイムだけで良いよマジで!なんも面白くねえもん!
133 :ななしさん :24/05/07(火) 20:22:28 ID:???
>>124
そもそもオフラインでも消滅して良いぞこんなルール
140 :ななしさん :24/05/07(火) 20:22:50 ID:???
10年ぐらい完全新作でてないやつは全部リストラしていいよ
143 :ななしさん :24/05/07(火) 20:23:16 ID:???
>>140
ファルコン・安堵
148 :ななしさん :24/05/07(火) 20:24:01 ID:???
>>140
MOTHER消えちゃう...
155 :ななしさん :24/05/07(火) 20:24:49 ID:???
>>148
2015年に初代が海外で初リリースなのでセーフ
149 :ななしさん :24/05/07(火) 20:24:14 ID:???
声がデカイガチ勢()に焦点合わせた結果駄目になったゲームいくらでも見て来たし大抵の人は知ってると思うんだが何故そっち方向を求めるのか理解できん
141 :ななしさん :24/05/07(火) 20:22:57 ID:???
スマブラがタイマン向けに先鋭化する方向へ舵切ってたら
俺は途中で脱落してたと思う
145 :ななしさん :24/05/07(火) 20:23:52 ID:???
せめて調整は長く慎重にを頭に入れてほしい
サムスに投げ場とかネスダッシュアタックやその他スペック高いと言われるキャラが撃墜に直接関わる調整は流石にやり過ぎだと思う
147 :ななしさん :24/05/07(火) 20:23:59 ID:???
戦闘力は消せ
158 :ななしさん :24/05/07(火) 20:25:12 ID:???
個人的に次があるとしたら召喚系アイテムと一部ステージギミックの殺意は抑えめにしてほしい
キャラ動かすのが楽しいシリーズなのに作品出るごとにそれどころじゃない状況が頻発しすぎる
162 :ななしさん :24/05/07(火) 20:25:38 ID:???
>>158
格ゲーじゃないんだしそういう状況も笑って楽しめよ
167 :ななしさん :24/05/07(火) 20:26:15 ID:???
>>162
だんだん笑えない火力になってきてるから願ってんだ
居座る時間も長えし
172 :ななしさん :24/05/07(火) 20:26:56 ID:???
>>167
アイテムオフでいいじゃん…
184 :ななしさん :24/05/07(火) 20:28:35 ID:???
>>172
そりゃまあその通りなんだけど賑やかしとしてはかなり華があるシステムだから一括オフってのも惜しさがあってな…
ほんと賑やかし程度で良かったんだけど今作こいつらだけでキル取りにきやがる
161 :ななしさん :24/05/07(火) 20:25:33 ID:???
パーティゲーと格ゲーの狭間ってのがほんとに難しいゲームだなって…
特に格ゲーを求めてる層はやたら声がデカいし…
166 :ななしさん :24/05/07(火) 20:26:14 ID:???
>>161
基本的にそういう層はシカトしてるのは本当に偉いと思う
164 :ななしさん :24/05/07(火) 20:25:48 ID:???
アイテムが強すぎるのはあるな…
初心者が逆転できるようにはわかるが問答無用要素が強すぎる
175 :ななしさん :24/05/07(火) 20:27:23 ID:???
>>164
シリーズ追うごとに雑に強いアイテムが増えて毎回ガッカリしてた
178 :ななしさん :24/05/07(火) 20:27:56 ID:???
>>175
マリカー見習って欲しいよね
170 :ななしさん :24/05/07(火) 20:26:48 ID:???
アイテム強いから遅いやつが悲しみを背負ってるイメージある
174 :ななしさん :24/05/07(火) 20:27:19 ID:???
格ゲーじゃないから雑でいいって訳じゃないんだぞ
177 :ななしさん :24/05/07(火) 20:27:46 ID:???
SPは普通にタイマン特化の調整だよ
乱闘のバランスは大分おざなり
ガノンが乱闘でそんなに強くないのはspくらい
190 :ななしさん :24/05/07(火) 20:29:22 ID:???
>>177
わりと強くないか?
乱闘のトーナメントだとかなりガノン見る気がする
220 :ななしさん :24/05/07(火) 20:33:04 ID:???
>>190
重量級はむしろタイマン向けの調整の恩恵で大分強くなったと思う
びっくりするくらい雑にバーストされる
181 :ななしさん :24/05/07(火) 20:28:11 ID:???
乱闘はオンラインでやっても面白くねえなって
180 :ななしさん :24/05/07(火) 20:28:09 ID:???
どうせオンライン対戦はアイテムオフでやってるだろうし…
182 :ななしさん :24/05/07(火) 20:28:14 ID:???
今でもフレンド戦以外でオンラインやってる人いる?
188 :ななしさん :24/05/07(火) 20:28:55 ID:???
>>182
まだ結構いると思う
187 :ななしさん :24/05/07(火) 20:28:52 ID:???
正直桜井のこだわりは無くていい気がしてる
194 :ななしさん :24/05/07(火) 20:30:02 ID:???
>>187
唯一否定できる人が居なくなったから今後は先鋭化してくと思う
191 :ななしさん :24/05/07(火) 20:29:23 ID:???
キャラ増えすぎて色々雑な部分が目立ってきたのは絶対にあるので
手間を掛けてもじっくり作り直すかマリカ8DX方式にするか出さないかのどれかを選ぶしかない
193 :ななしさん :24/05/07(火) 20:29:45 ID:???
パーティゲームというか身内でやらないと楽しくないというか
オンラインの顔も知らん相手と戦って楽しいかこのゲーム?ってなる
通常マッチでの乱闘どころか戦闘力掛かってない乱闘トナメですら人いないし
197 :ななしさん :24/05/07(火) 20:30:37 ID:???
>>193
これは否定意見もあるだろうが俺はわかるな…
Xはアホほどやったのにめちゃくちゃ楽しみにしてたコレは一緒に遊ぶ友達がいないせいか全然ハマんなかたt
213 :ななしさん :24/05/07(火) 20:32:02 ID:???
>>193
オンは1on1以外のルールはほぼ機能してないようなものなのが…
次回作はこの辺改善されて欲しいわ
196 :ななしさん :24/05/07(火) 20:30:36 ID:???
みんなでコントローラー持ち寄ってた頃ならそりゃパーティーゲームは楽しかったよ
オンラインはさ
殺し合いなんだよ
203 :ななしさん :24/05/07(火) 20:31:05 ID:???
少なくともオンライン対戦の仕様はもうちょい考えてほしい
あと切断したら戦闘力下がって切断された方は上がる仕様にはしてよ
204 :ななしさん :24/05/07(火) 20:31:08 ID:???
戦闘力のせいですぐやめちゃったわ
切断対策くらいしろよ
206 :ななしさん :24/05/07(火) 20:31:17 ID:???
ゲームとして洗練したいならキャラ減らした方がいいんだけどスマブラファンはそれを望んでないんだよね
209 :ななしさん :24/05/07(火) 20:31:45 ID:???
>>206
初代くらいの数でいい
ぶっちゃけ雑なDLCキャラで水増しして金取られてるだけにしか思えん
223 :ななしさん :24/05/07(火) 20:33:33 ID:???
>>209
DLC買わなきゃいいじゃん…
216 :ななしさん :24/05/07(火) 20:32:23 ID:???
バランスは悪くても調整続ければいいよ
217 :ななしさん :24/05/07(火) 20:32:24 ID:???
最後の切り札は出し得なやつと当てないとダメなやつとの差が激しいからもう少し調整して欲しい
232 :ななしさん :24/05/07(火) 20:34:51 ID:???
>>217
ロゼッタとかプリンとか明らかなゴミ切り札ずっとゴミのままで楽しいパーティゲーム出来ないわ
240 :ななしさん :24/05/07(火) 20:36:19 ID:???
>>232
おおきくなるは台下に潜って撃つのが正解だぞ
222 :ななしさん :24/05/07(火) 20:33:05 ID:???
そりゃ望む事は全キャラ続投+新キャラいっぱいだけど
無理だろうし減らしてもいいよくらいの気持ちだけどなあ
227 :ななしさん :24/05/07(火) 20:34:21 ID:???
キャラが多くて調整見逃したり手に負えないようなら見れる範囲内でのキャラ数でいいなって思う
226 :ななしさん :24/05/07(火) 20:33:50 ID:???
いっそ総とっかえでいくか
誰出したらいいのか思いつかんけど
233 :ななしさん :24/05/07(火) 20:34:57 ID:???
>>226
総とっかえになるともうマジで華無くなるだろ!
主役全員不参戦ってなんだよ!
225 :ななしさん :24/05/07(火) 20:33:40 ID:???
今のスマブラでやれることはSPで全部やった感じがあるので次があるなら
スト2とスト3ぐらいの差は出ると思う