話題ニュースSS記事まとめアンテナ

ネットで話題のニュースやそのコメントにコメントを投稿できます。

トップ / ランダム

女性ロボットによる接客がこちら

ツイート

1.:ななし: 2023/11/29(水) 19:53:41.26ID: ID:fv+vGnn60
 

ロボットによる接客

 




【gifあり】道路に飛び出したクソガキを躾ける母親、聖人すぎる

【動画】中国人の姉ちゃん、ワイルドすぎる



3:ななし: 2023/11/29(水) 19:55:08.06
胸揺れてるんだけど?



4:ななし: 2023/11/29(水) 19:55:09.26
ゴーストが囁く



10:ななし: 2023/11/29(水) 19:56:33.62
>>1
いやニンゲンやん(´・ω・`)



186:ななし: 2023/11/30(木) 11:31:03.82ID:i8PyeUzy0.net
>>10
それは言わない約束だぞ(´・ω・`)






12:ななし: 2023/11/29(水) 19:57:25.91
すぐにすけべな事考えるのは俺だけなのかな…



14:ななし: 2023/11/29(水) 19:59:55.98
ロボットはあんなロボットみたいな動きせんやろ



30:ななし: 2023/11/29(水) 20:08:47.26
>>14
言い得て妙だなw



15:ななし: 2023/11/29(水) 20:01:16.39
いやもっと普通の動きしろよ



16:ななし: 2023/11/29(水) 20:02:01.01
すげええええ



17:ななし: 2023/11/29(水) 20:02:37.00
アンドロイドと間違われた人がユーチューバーになってた記憶があるが
あれまだやってるんだろうか



45:ななし: 2023/11/29(水) 20:19:11.19
>>17
フォロワー31万人中堅Youtuberとして現役



19:ななし: 2023/11/29(水) 20:03:16.26
アンドロイドのお姉さん



24:ななし: 2023/11/29(水) 20:06:48.10
休憩中は裏でタバコ吸いながらダリィとか言ってるんでしょ?



25:ななし: 2023/11/29(水) 20:07:14.78
こんなん酒噴いちまうわwww



27:ななし: 2023/11/29(水) 20:07:46.45
この動きで料理落とさないように制御する方が大変そう



29:ななし: 2023/11/29(水) 20:08:44.81
アンドロイドおばさん



31:ななし: 2023/11/29(水) 20:09:01.92
ロボット三原則無視しておさわりしたらミサイル打ちそうだな🥺



34:ななし: 2023/11/29(水) 20:11:28.01
高山沙織プロ

no title




68:ななし: 2023/11/29(水) 20:39:48.92
>>34
アンドロイドキャラのモデルやってる時の奴かな?



35:ななし: 2023/11/29(水) 20:11:32.71
性的な機能はあるのですか?

あるのなら3体いただけますか?



37:ななし: 2023/11/29(水) 20:12:16.79
こんなロボットっぽいロボットがいるかっての



39:ななし: 2023/11/29(水) 20:14:16.47
猫型配膳ロボのが優秀



44:ななし: 2023/11/29(水) 20:17:30.27
>>39
ガストで店員が手で持ってきたときのがっかり感(´・ω・`)



115:ななし: 2023/11/29(水) 22:02:02.48
>>39
近所のしゃぶ葉で配膳途中に中国人客に抵抗虚しく強奪されてたなw
あとで店長が代わりに持ってきてくれた



48:ななし: 2023/11/29(水) 20:21:26.46
作り物かどうかは胸触ればわかる



64:ななし: 2023/11/29(水) 20:38:20.45
時間が来たら「おつかれした~」って普通に出てく。



78:ななし: 2023/11/29(水) 20:51:50.74
 

no title





129:ななし: 2023/11/29(水) 22:40:10.35
>>78
いい線いってる



83:ななし: 2023/11/29(水) 20:56:48.56
ドロッセルお嬢様に似てるやつの方がいい



98:ななし: 2023/11/29(水) 21:17:41.93
>>83
また懐かしいものを(笑)



106:ななし: 2023/11/29(水) 21:40:38.66ID:xDIrEZPP0.net
>>83
ゲデヒトニスでもええで



101:ななし: 2023/11/29(水) 21:34:33.31ID:HsN/tQdz0.net



104:ななし: 2023/11/29(水) 21:37:38.68ID:TpznNAxX0.net
もっとサンダーバードっぽくすればいいのに



134:ななし: 2023/11/29(水) 22:57:45.31
何でロボットってハイドロ制御なのだろう?
サーボ制御の方がシンプルで良いと思うのだが



136:ななし: 2023/11/29(水) 23:07:27.71
>>134
音でないかね?
いかにもロボって感じの



153:ななし: 2023/11/30(木) 03:46:14.18ID:0koCGGvp0.net
これが実現するのも近いな

no title




166:ななし: 2023/11/30(木) 08:43:37.08ID:gkujv32J0.net
ガストの配膳ロボットくらいがちょうどいい



170:ななし: 2023/11/30(木) 09:02:00.75ID:Xe9XkJzy0.net
ワイは全然イケる!



180:ななし: 2023/11/30(木) 10:30:18.08ID:3KEbSRep0.net
no title




182:ななし: 2023/11/30(木) 10:57:27.79ID:wIMHlWo00.net
>>180
レディって触ったら冷たいのかな



183:ななし: 2023/11/30(木) 10:58:41.47ID:KGDrUpTf0.net
無駄な動きがおおい。店長におこられる。



195:ななし: 2023/11/30(木) 12:11:24.45ID:3KEbSRep0.net
no title




196:ななし: 2023/11/30(木) 12:35:43.57ID:FICyWioq0.net
こっわwww



203:ななし: 2023/11/30(木) 13:25:26.25ID:3KEbSRep0.net
ダメよ~ダメダメ



140:ななし: 2023/11/29(水) 23:52:31.94ID:8A224YVb0.net
バーミヤンに行く理由の半分以上が、ネコちゃんロボットに会いにいくこと


コメントする

トップ / ランダム