グラスリップがターニングポイントやね
あの作品が生まれなければ今でも名作を作れていたはず
グラスリップかと思ったらグラスリップだった
事務所?
実は凪のあすからなのでは、と言う声もある
グラスリップのあとにやったSHIROBAKOはどうなんねん
>>6
最後の輝きや
タリタリからでは?
絵はきれいやけど結局なにしたいかようわからん作品作ってるイメージ
>>12
これ
>>12
これ
凪あすとか爽やかアニメしてればええのになんで胸糞展開にしたんや
>>84
岡田麿里だぞ
グラスリップは伝説
グラスリップで歯車が壊れてしまった
グラスリップかと思ったらグラスリップで草
アニメと映像作品は違うんやなって思わせてくれる会社
お仕事アニメを2クールやるのは辞めた方がええ気がする
SHIROBAKO以外全部中弛みしてるやろ
PAって作画においても大したアニメーターいねえよな
井上俊之がたまに参加してくれるくらい
今度はどんな感じなんやろな~って期待してたのに1話だけで雰囲気クソアニメってわかったグラスリップはすごい
天狼→フェアリーゴーン→天晴爛漫の気が狂ったみたいなコンボすき
もっかい岡田まり呼んでくるか?
色づく世界もおばあちゃんの自己満足で色盲の孫を過去に連れて行っただけや
あれは虐待
出資側に回ってコケまくるって最悪の状況なのによく潰れんわ
ギャグ表現が弱かったりなんかキレがない
抑揚のない人形劇みたいな印象
【悲報】色づく世界の明日から、地味すぎて話題にならない
>>40
ここ数年のPAの中では一番まともなアニメやと思うわ
結局SHIROBAKOだけなんだよな
ここは一般寄りのは全てほぼ爆死よな
外しても女がワチャワチャやってるヲタ向けに徹っするべきやな
グラスリップ
クロムクロ
この辺り
一瞬グラスリップかと思うけど、白箱挟んだCharlotte、ハルチカ、クロムクロで終わったと思っとる
三大落ちぶれたアニメスタジオ
PA
シャフト
あと一つは?
>>152
gonzo
>>152
JC
>>152
ガイナックス
サクラクエスト
アクアトープ
こいつらの酷さがエグい
グラスリップは意味不明なグラスリップ要素ばっか言われるけど
群像劇として観ても登場人物の大半が頭おかしい奴しか居ないうえにまともな奴は損な役回りなのが糞
サクラクエストで切り札の女職業モノもダメになって完全に迷走や
PAは岡田磨里の生理臭い脚本をマイルドにして提供するのがベストなんだけど
なんか離れちゃったな
サクラクエストだとおもうよ
当てる気満々でこけたでしょ
アクアトープと色づくはまだ見れる方やろ
>>70
見れねえよ
どっちも目的がようわからん
終わりだけ綺麗にしてちゃんとやった感出してるだけ
何だかんだで岡田磨里の脚本って凄かったんだなと思い知らされる
グラスリップ
サクラクエスト
色づく世界の明日から
白い砂のアクアトープ
paが勝負できる筈の作風が悉く死んでるから
本当にもう終わりやで
むしろあそこまで意味分かんない作品作れるのはすごいだろ
普通あんなの作ったら次からスポンサーつかんわ
潰れないか心配になるから原作付きの作品やったほうがいいわ
(´・ω・`)PAはウマ娘1期の貯金があるからセーフ!!!
(´・ω・`)神様は・・・うん・・・
(´・ω・`)一番アカンかったのはフェアリーゴーンだと思います・・・あれまじで誰向けだったのかわからん